« ゆるい目標 | トップページ | アフィリエイト »

2010/01/02

さて、そろそろ

とりあえず、今日2日(土)は午前中に起きれた。ヨガもやった。年賀状も作った(まだ宛名は書いてない…)。明日こそ助走をはじめよう。気がつけば、授業が始まるまで1週間を切った。やば。

元日は極寒だったけど、今日は風も穏やかで、静かな1日になるはずだったが、姪甥の台風コンビが来襲して、家の中が賑やかに。4月から小学1年生になる姪は、いつものごとく、僕の部屋まで押しかけてくる。

まずは、ヨガでシャバアーサナ中の僕の体の上に遠慮なくダイブ(僕は「ぐふぇ」と呻き声)。お次は、デスク前のホワイトボードの余白にお絵かき開始。しまいには、ライカを引っ張り出し、「写真とりた〜い」。

はいはい、どうぞ。と、10枚(もちろん、露出とピントは僕がおおざっぱにやってあげるんだけど)。どんなカットかは現像してのお楽しみ。

|

« ゆるい目標 | トップページ | アフィリエイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/47194811

この記事へのトラックバック一覧です: さて、そろそろ:

« ゆるい目標 | トップページ | アフィリエイト »