« アフィリエイト | トップページ | Tシャツ:取扱中止 »

2010/01/07

初夢は悪夢

今年の初夢は悪夢だった。それは3日のこと(2日に夢を見たかどうかは覚えてないから)。

僕はどこかで集団生活を送っていて、ほぼすし詰め状態で寝ていた。そんな中、二人の女性に脅迫されるんです。神道か仏教か、どちらかを選べと…。

僕は一方を選んだんだけど、他方を強要する女性に呪われて、金縛り状態。

身動きできない、その状態を打破すべく叫んだ自分の「カーッ(喝)」という声で跳び起きました(たぶん、本当に叫んでいたと思われ)。汗だくでした。

自宅にあった占いの本で、もっとも該当すると思われる内容に照らし合わせると、そういった夢は財運に恵まれるそうな。

金か安眠か。悩ましい。

|

« アフィリエイト | トップページ | Tシャツ:取扱中止 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/47231524

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢は悪夢:

« アフィリエイト | トップページ | Tシャツ:取扱中止 »