« ひさびさの写真展設営 | トップページ | insomnia »

2009/11/28

引きこもったり営業したり

修士課程1年生、もうひと踏ん張りです。しかし、まだまだ課題はてんこ盛り。いまだ枝葉に目を奪われて、森の全体像をつかめるようになるには、さらなる精進が必要です。

とはいいつつ、現実逃避もしっかりやってて、休日はYouTubeでガンダムとマクロスのシリーズをぶっ通しで見る、そんな感じの引きこもり状態。マクロスは劇場版「愛・おぼえていますか」もレンタルしちゃったり。板野サーカス、万歳です。飯島真理の歌に感動してしまう僕は、素直というか、単純というか(加藤和彦の作曲だったんだな…)。おまけで、「スカイ・クロラ」も堪能。

しかし、逃避ばかりしてられず、できることから一歩ずつってなことで、最近はちょっと営業活動も。僕が撮った写真をポストカードにして、販売しているんですが(売れているかどうかはさておき…)、販路をちょっと拡大。

そのひとつ、静岡の写真店「大野カメラ」さんが、新たにギャラリーとB/W暗室を開設! 地方でここまでやるのは大胆!! すごい◎ プリントの勉強もできるし、写真展もできそうだ。
http://bit.ly/4VtXWa

そして、昨日からベトナム料理店「アンナム」でもポストカードの委託販売を開始です。同店のマネージャーは大学院の「先輩」でもあります。こちらでは、写真のワークショップを開講する可能性も。
http://bit.ly/6bWAkU

もうしばらく、地方からの発信を頑張ります。

|

« ひさびさの写真展設営 | トップページ | insomnia »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/46881735

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもったり営業したり:

« ひさびさの写真展設営 | トップページ | insomnia »