« 「南京!南京!」 | トップページ | 世界報道写真展… »

2009/08/01

ミーティング

ふたたび東京初日。アジト近くのインド料理屋で仲間のMH氏と待ち合わせ、遅めの昼食。当然のことながら、いつものように、ナンはお代わりする。

予定より遅れてミーティングを開始。今回はひさびさに全員集合。やはり顔を見て話をすると、まとまるのが早いし、新しいアイデアも。

今後の活動の方向性を調整して、ふたたび仕切り直しといったところか。みなインディペンデントで活動しているわけだから、志向性の違いはある。そのなかから、一緒にやらまいかと実験しているわけだから、試行錯誤は当然だ。

将来を見据えて、これまでの収支報告書を作成したが、通帳の数字と帳尻が合わない。電気代がひと桁違うし。しかたない、とりあえず、こんなもんも作らなくちゃいけなくなるんだぞってなことを報告する。

ミーティングは夕刻散会。独りラーメン屋にて豚骨ラーメンと半ライス。学生証を忘れたので、替え玉できず涙。

|

« 「南京!南京!」 | トップページ | 世界報道写真展… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/45831437

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« 「南京!南京!」 | トップページ | 世界報道写真展… »