« Rwandan refugees escaping from camp:Daily Monitor | トップページ | グミ »

2009/05/17

バランスですな

「大人」を辞めて「子ども宣言」をしつつ、フリーランスになったわけですが、「大人の事情」で大学院に通っております。

それでも、これまでもやもやしていたものが、少しずつクリアになっていくのは心地よいものです。もちろん、結構きっつい課題に四苦八苦なわけですが。

ま、今んところ、学究生活を70%程度で踏ん張りつつ、20%はヨガ&瞑想と煩悩でしのいでいるのが現状か(あと10%はぼ〜っとしとります)。瞬間的に100%以上を前者に振り分けることもしばしばですが。

まあ、そんくらいがいい案配かと。


だいぶ調子もよくなり、安定飛行を続けております。アフリカや東南アジアにいくと、上昇気流に乗るのですが、日本にいるとちょっと下降気味です。

それでも、いまの具合であと半年ほど継続できれば、もう一歩前進です!

よっしゃ!!

|

« Rwandan refugees escaping from camp:Daily Monitor | トップページ | グミ »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ete.さん

ブログやってたんですね。癒し系です。人柄が現れているようです。Yogaとの出会いは、僕にとっても貴重なものでしたよ〜。

うん、頑張りましょう。ただし、無理はせずにね。

投稿: 六 | 2009/05/17 23:48

頑張りましょう!

私も頑張る!

投稿: ete. | 2009/05/17 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/45043384

この記事へのトラックバック一覧です: バランスですな:

« Rwandan refugees escaping from camp:Daily Monitor | トップページ | グミ »