« 起こしてもらう | トップページ | やっぱ気になる4月30日 »

2009/04/29

起きたら一人ぼっち

朝、起きたら家族がいない。台所のテーブルにメモを発見。

「温泉に行ってきます」

おーい! せめて、いつ帰るかぐらい書いてくれよ。って、突発性放浪癖のある僕が言えた義理ではないが。


昨日は、5月から留学するゼミ生Tさんの壮行会。学生のとき海外に行く機会のなかった僕には、うらやましい限り。いまでは、海外へ旅に出ることがよくあるが、20代前半とでは、見える世界がきっと違うのだろう。

見て聞いて、食べて飲んで、触れて感じて、いろいろ経験してきてほしい。もちろん、当節、安全には十分気をつけてね。

|

« 起こしてもらう | トップページ | やっぱ気になる4月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/44834911

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら一人ぼっち:

« 起こしてもらう | トップページ | やっぱ気になる4月30日 »