« We are all ... (2) | トップページ | We are all ... (3) »

2009/03/10

見つかるかな

プロジェクト「We are all GAZANS. We are all ISRAELIS.」に参加してくれる人が少しずつ現れ始めました。

撮影の前には直接会ってお話ししてます。もちろん、僕の考えを主張する場ではありません。違いも認め合います。大切なコミュニケーションの場でもあるんです。撮影後には、お互い笑顔で握手したりね。

多分いくつかあるだろうボーダーを越える方法のひとつが、見つかりそうな気がします。

|

« We are all ... (2) | トップページ | We are all ... (3) »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/44302625

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかるかな:

« We are all ... (2) | トップページ | We are all ... (3) »