« ひさびさ読書 | トップページ | 原発:注目の新聞記事 »

2009/03/01

ねじまき

何もやりたくない。なにか出来ることがないか、しばし目をつむる。

結局、デジのテストプリントを繰り返すことにする。特殊な紙でなければ、なんとかなりそうな気がしてきた(かな…)。

16時から「宮﨑あおい、心にしみるアフリカ 生命輝く大地・ルワンダ」を見る。テレビを見るのはしばらくぶりだなあ。
http://www.sut-tv.com/rwanda/

15時からは辺見庸の「しのびよる破局のなかで」(再放送)がある。こっちは録画。チラ見しましたが、辺見さん、優しい表情になりましたね。
http://yo-hemmi.net/article/114044597.html

その後、最新レンズ情報をネットでチェック。もちろん先立つものはない。結局、いまのところ手元にあるレンズで自分の撮影スタイルには十分だと確認できたということだ。それだけで、精神衛生上、よいのです。

でも、まだ、巻き足りないなぁ。

|

« ひさびさ読書 | トップページ | 原発:注目の新聞記事 »

アフリカ」カテゴリの記事

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/44217077

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまき:

« ひさびさ読書 | トップページ | 原発:注目の新聞記事 »