« ひとつクリア | トップページ | M教授の最後の講義 »

2009/01/19

もう一歩(溜め息まじり)

なんとか、ひとつ仕事が納められそうだ(ふぅ)。年末以来、休みなし。ここらで、ちょっとひと休み…、といきたいところだけど、そうは問屋が卸さない。

写真も昨年の成果として、某誌の応募に間に合わせた(うぅ)。まだ世に問題提起できる表現にはなってないかもしれないが、いまの僕に可能な範囲で取り組んだ企画だ。とにかく発表しないことには始まらない。

仕事の合間をぬって、たまったメールの返信(はぁ)。アフリカからは、"You are quiet"と皮肉じみたメールが…。"I am sorry"で始めるべきだが、あえて"Thank you"で書き始めて、送信。

そろそろ個人的に重要な書類の作成をせねば(ぬぅ)。期限も迫っている。追い詰められないと、取りかかれない性分だけど、これは入念に練って提出しないとな。

来月中旬には、「ほっ」て感じで乾杯できるよう、もう一歩。

その前に、カフェインレスのコーヒーでちょっと休憩(ふ〜)。

|

« ひとつクリア | トップページ | M教授の最後の講義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/43785218

この記事へのトラックバック一覧です: もう一歩(溜め息まじり):

« ひとつクリア | トップページ | M教授の最後の講義 »