« Powering Africa's future (BBC) | トップページ | 成長 »

2008/12/09

迷走

坊さんではありませんが、僕もそれなりに走っております。そんな季節です。

しかし、雑務に追われて、ゼミのスケジュールを間違え、プレゼンできず。目の前に、日程表を貼ってあるのに。記憶だけを頼りに、この多忙な時期を乗り切るのは、僕にはまだ無謀な試みのようです。

やはり、iPnoneがあるとスケジュールも制御しやすいのかな。あ、でもMobileMeも使わないとダメなんだよな。先立つものが…。

心配、期待などの煩悩とともに生きるしかないのです。瞑想して寝よっと。


明日は学生時代の同級生が、大学で特別講義。SB-800を抱えて冷やかしに行こっと。
http://www.umpire-dc.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=102

|

« Powering Africa's future (BBC) | トップページ | 成長 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/43376458

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走:

« Powering Africa's future (BBC) | トップページ | 成長 »