« 迷走 | トップページ | 写真展「おなじ大地に生きる」@浜松、終了 »

2008/12/11

成長

この年末は、これからの5日間が勝負。そういうわけで、昨夜、「僕の五日間計画」を立てた。


昨日撮影した写真をセレクト&編集。納品先は自転車で10分。このままだと今日は引きこもり状態なので、髭剃って着替えて、CDRをお届け。

さて、英語文献に取りかからねば。が、やる気にならないので、ヨガにする。

しかし、ヨガもできず、結局、何もせず。すでに「僕の五日間計画」は破綻。


明日は、眼鏡屋へ。スペア眼鏡のフレームが届いたとの知らせ。近視だけでなく、乱視が強い僕の眼鏡のレンズは、たぶんアフリカでは作れないだろうから、トラブルに備える。と、いちおう、引きこもりだけは避ける手はずはしておく。


この1年で、昨年一気に落ちたマイナスからゼロ付近まで何とか持ってきた。この歳で言うのもなんだが、ちょっと成長したような気もする(自分で言うなって)。でも、ここんところ、ちいっとふらつき気味か。ベクトルの方向は、あさっての感はあるものの、いちおう歩き出したんだけどなあ。

昨日、学生時代の友人と「篤姫」いいね、とザツダン。宮崎あおいのこのCMは何年前かな。成長したなあ。
http://jp.youtube.com/watch?v=_ldB4wG0lJY

|

« 迷走 | トップページ | 写真展「おなじ大地に生きる」@浜松、終了 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/43391938

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 迷走 | トップページ | 写真展「おなじ大地に生きる」@浜松、終了 »