« 写真展終了@新宿御苑前 | トップページ | コンゴ民主共和国(DRC):キブ州情勢 ―11月24日現在―(MSF) »

2008/12/01

写真展終了のあと

写真展の会場(Bar)にいた日は、夕食は外で食べておいたのですが、小腹が空けばトムヤム粥(結構イケマス)を作ってもらったり、世界中のビールが飲めたり。最終日も、5時間もBarにいれば、それなりに酔っぱらうので、閉店前に開場を辞すことに(撤収を翌日にしておいてよかった)。

しかし、そのままアジトに帰って寝袋を二重にして布団をかぶるのも寂しいので、自ずと歩みは新宿ゴールデン街へ。

三丁目をぬって、靖国通りに出たら花園神社の祭の雑踏で目が回りそう。人混みを避けて脇道に入って、しばし迷子。


G街でもちょっと雰囲気の違う店で酔い覚ましのビールを一杯。KSさんも踏ん張ってますな。僕は終電にあわせて(あわてて)失敬。

アジト近辺のラーメン屋がまだ営業しているのを発見し、迷わずのれんをくぐる。豚骨ラーメンにニンニクをぶち込み、ガクセイ特権で無料替え玉をいただき満足。カラダには非常によくない行動パターンであるのは十分承知なんですけどね。

|

« 写真展終了@新宿御苑前 | トップページ | コンゴ民主共和国(DRC):キブ州情勢 ―11月24日現在―(MSF) »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/43304596

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展終了のあと:

« 写真展終了@新宿御苑前 | トップページ | コンゴ民主共和国(DRC):キブ州情勢 ―11月24日現在―(MSF) »