« 風景ルルル わたしのソトガワとのかかわり方 | トップページ | 写真展終了のあと »

2008/12/01

写真展終了@新宿御苑前

_mch3096_bw_small
【スラム街の子どもたち(ウガンダ・カンパラ2008年9月)】


東京・新宿のBarでの二人写真展「おなじ大地に生きる」は11月29日、無事終了しました。足を運んでくださった皆さん、そして関心を持ってくださったすべての方に感謝。


友人や元同僚、ジャーナリスト、フォトグラファーの仲間が見に来てくれたほか、開場のBarが「国際協力」をうたっているので、感度の高い客層が多かったようです。最終日は、かつての先輩同僚が見に来てくれました。ちょっと感動。


みなさん、ありがとうございました。

|

« 風景ルルル わたしのソトガワとのかかわり方 | トップページ | 写真展終了のあと »

アフリカ」カテゴリの記事

ジャーナリズム」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/43284741

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展終了@新宿御苑前:

« 風景ルルル わたしのソトガワとのかかわり方 | トップページ | 写真展終了のあと »