« さかのぼるサンポ | トップページ | 新しい朝が来た? »

2008/11/01

新宿徘徊

10月31日、昼過ぎに目覚める。昨日今日は「休日」なので、これでよいのだ。

アジトは、インターネットのインフラが未整備なので、電波を求めて近所を徘徊。振り込め詐欺防止のためか、どこの銀行や郵便局、ATM前にも警官や警備員が目を光らせております。

ひげ面の怪しい男が行ったり来たり。誰何寸前の視線を感じるので、隣駅に徒歩で移動。ここまで来て、ネット環境ばっちりの場所を発見。


昨夜は終電で帰ったので、風呂に入ってない。今日は、人と会う約束があるので、銭湯開店直後に入湯。明るいうちの風呂は気持ちよいです。

アジトに戻って、ラジオを聞きつつ休憩。頃合を見計らって、仲間のフォトグラファーSYさんが写真展を開催している新宿御苑前のBarへ。端から見たらアホな話かもしれないけど、僕にとっては、まるで「AVANTI」の会話のようで、小気味が好い(一応、写真談義だったよね?)。


本日クライマックスは、KSさんの顔を見るため新宿ゴールデン街へ。最近どうも忙しそうなので、心配してましたが、踏ん張ってますね。でも、健康第一にと願うのでした。

|

« さかのぼるサンポ | トップページ | 新しい朝が来た? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42979028

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿徘徊:

« さかのぼるサンポ | トップページ | 新しい朝が来た? »