« もう一息 | トップページ | 半蔵門線いったりキタリ »

2008/10/28

メファキンよ、さらば

昨日の服用でメファキンは終了。週1で飲むマラリア予防薬です。アフリカ滞在中の1カ月と帰国後も4週間、飲み続けなくちゃいけないそうで。

副作用はさほど気にならなかったけど、僕の場合、知らぬ間にネガティブな思考に陥っていたり。薬のご利用は計画的に。今週を乗り切れば、だいぶ気分は晴れるはず。


ちいっとふらつきながら作業をしていた写真展の準備も終わり、主催者の学生に託す。写真の説明などしつつ話は脱線し、村上春樹ワールドを展開、瞑想論まで飛び出し、ここでも気持ちが通じる仲間を発見したようです。

設営よろしくお願いします。

|

« もう一息 | トップページ | 半蔵門線いったりキタリ »

アフリカ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42934254

この記事へのトラックバック一覧です: メファキンよ、さらば:

« もう一息 | トップページ | 半蔵門線いったりキタリ »