« New rebels attack DR Congo town (BBC) | トップページ | Ugandans ban female circumcision (BBC) »

2008/10/15

ひざまづいて、立ち上がる

ひざまづいて(またはしゃがみこんで)
立ち上がる


その写真を撮ります。そういうイベントです。

僕が研究生として在籍している静岡県立大学の学生が、stand up. take action.を学内で実施します。学生の皆さん、卒業生の皆さん、また関心のある方は、是非、ご参加を!

場所:静岡県立大学 学生ホール前
日時:10月17日(金)、18日(土)12:30

stand up. take action.
http://www.standup2015.jp/
世界の指導者189名が、国連の場で2015年までに貧困を半減するなどと約束した「ミレニアム開発目標(MDGs)」。この約束を各国政府に確実に守ってもらいたいという意志を明確に表示するために、世界中の人々が立ち上がり(STAND UP)、貧困をなくすために行動し(TAKE ACTION)、その数でギネスに挑戦するという、グローバルイベントです。昨年は、世界で4,300万人の人々が立ち上がり、ギネス記録を打ち立てました。


大きな地図で見る

|

« New rebels attack DR Congo town (BBC) | トップページ | Ugandans ban female circumcision (BBC) »

写真」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

静岡さん

コメントありがとうございます。
是非、ご参加ください。お待ちしています。

投稿: mochizuki | 2008/10/16 12:54

こんなイベントがあるんですね!!
http://cut8-hair.cocolog-wbs.com/blog/

投稿: 静岡 | 2008/10/16 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42801560

この記事へのトラックバック一覧です: ひざまづいて、立ち上がる:

« New rebels attack DR Congo town (BBC) | トップページ | Ugandans ban female circumcision (BBC) »