« ウガンダでの連絡先 | トップページ | 民族と国境線 »

2008/09/05

アザーンで目覚める

アザーンで目覚める


朝、ホテルの部屋の西の窓から外を眺めると、モスクがオレンジ色に輝いています。左下の白いモスクの右にはヒンズー教寺院、中央奥の丘の上にはカトリック教会が見えます。

拠点を移すたびに、いろんなアザーンで目覚めます。きれいな声で唱えあげてくれれば、気分よく起き上がって、朝ヨガをしています。


通信インフラの確保にちょっと苦労しております。

携帯電話を買ったはいいけど、設定パスワードを3回間違えて使えなくしてしまったのです。購入したショップに相談したら、SIMカードを無料で交換してくれました。電話番号は変わってしまったのだけど。でも感謝!



※記事に訂正があります。コメント欄をご参照ください。

|

« ウガンダでの連絡先 | トップページ | 民族と国境線 »

アフリカ」カテゴリの記事

ココロとカラダ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【訂正】元記事に「左下の白い建物は、ヒンズー教寺院」とあるのは誤りで、これはモスクです。現在の記事では、「左下の白いモスクの右にはヒンズー教寺院」と訂正、続いて「中央奥の丘の上にはカトリック教会が見えます」と修正しています。

投稿: mochizuki | 2008/09/11 01:01

ほこ美さん

あれ?おぬしは風景の写真は撮らぬのか?? でも、「いーねー」って一人でも思ってくれる人がいるなら、僕はハッピーですよ。

投稿: mochizuki | 2008/09/06 22:50

風景写真好きぢゃないけど、これは好き。
いーねーって思いました。偉そうに(笑)

投稿: ほこ美 - JOURNAL ASIA | 2008/09/05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42388952

この記事へのトラックバック一覧です: アザーンで目覚める:

« ウガンダでの連絡先 | トップページ | 民族と国境線 »