« ウガンダのメディア | トップページ | 雑踏を抜けて »

2008/09/08

今日はお休み

ウガンダに来てちょうど1週間が経過。今日は午前中、某所の下見をするほか、午後はお休みにする。いろいろ、やらねばならないこと(やりたいこと)が山積だが、あえて休む。


現在、ちょっとしたホテルに滞在しているが、フトコロ事情もあり、取材費は削りたくない。

「ちょっとした」ったって、例えば、洗濯はシャワーを浴びるときに、一緒にジャブジャブやって、持参したロープを部屋につって、そこに引っかけて干しているような、そんなところです。

安宿を探し回ったが、セキュリティーの確保はもちろん、いまの僕には、ちゃんとカラダを休めることのできる場所が必要。

目を付けた別のホテルは10ドル以上も安い。この差の意味をどう判断するかが、重要だ。

さて。

|

« ウガンダのメディア | トップページ | 雑踏を抜けて »

アフリカ」カテゴリの記事

ココロとカラダ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42419164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« ウガンダのメディア | トップページ | 雑踏を抜けて »