« NGOから禰宜へ | トップページ | きょうはもう瞑想 »

2008/08/18

転向!?

さきほど、今回の作品の「パートナー」ともいうべき被写体との最終打ち合わせを終えた@ファミレス。

グループ展「野毛農場 芸術の秋 〜収穫祭〜」に出展する作品は、これまでの僕だったらきっとやらなかったようなスタイル。最終形はまだ漠然としている。楽しみでもあり怖くもあり。

「パートナー」は、僕の意図を(たぶん)理解してくれ、撮影を楽しんでくれた(と願う)。今後、別の表現であってもタッグを組む機会があったら面白い。

「野毛農場 芸術の秋 〜収穫祭〜」
http://nogefarm.cart.fc2.com/?mode=news&news=53656


う〜ん…、このほかに、あと原稿2本残ってるなぁ。ホントにアフリカ行けるのか。いや、そういう迷いが出たときは、ビールを飲むか、瞑想するか、どちらかだな。

|

« NGOから禰宜へ | トップページ | きょうはもう瞑想 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M/Tさん

こちらこそ、ありがとうございました。だんだん慣れてきたように思いましたよ。どこを見ていいかわからないときは「僕」を見てくれればいいんです。

Tシャツ売れるよう頑張ります。

投稿: mochizuki | 2008/08/23 22:16

望月さん、お疲れ様です!
撮影は楽しかったですけど、恥ずかしくもあり終始どこを向いていればわからない状態でした。
Tシャツ売れて、ベトナムとウガンダに寄付できることを願います。それでは!

投稿: M/T | 2008/08/23 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42208464

この記事へのトラックバック一覧です: 転向!?:

« NGOから禰宜へ | トップページ | きょうはもう瞑想 »