« あなたの署名は、あなたが考えるよりも力強い | トップページ | 美しい夏の朝に »

2008/08/10

好きなアングル

さて、8日付でお知らせしたTシャツですが、日ごろお世話になっている知り合いにもメールを送ったせいか、ブログのアクセスが昨日1日で100件を超えました。スゴイ!
http://mchzk.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/t01_bbcd.html

どなたか1人でも、このTシャツを着てくれたら嬉しいな。

仲間のTさんから「このアングルで花を撮るの、好きねえ(笑)」と"お褒め”の言葉をいただいたのですが、つまりこれのことを↓言っているわけですね。
http://mchzk.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_91aa.html

たぶん、この傾向は続くと思われ…。

で、この蓮ですが、今年の5月、ベトナムを旅したときにホイアンで撮影したものです。

ホイアンには、かつて日本人町があって、お墓がいくつか確認されています。そのなかでも、10数年前に1度訪ねた、水田の中央にぽつんとあるお墓を再訪しようと、あぜ道をとぼとぼと歩いていたときに、薄紅のつぼみを見つけたのです。

一輪だけ、風に揺られながら、強い日差しを浴びていたのです。周りには他の花さえ咲いていません。不思議な光景でした。

これも出会いです。

|

« あなたの署名は、あなたが考えるよりも力強い | トップページ | 美しい夏の朝に »

アジア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暫時お待ちください。

投稿: mochizuki | 2008/08/10 07:10

この一文(後半)
是非Tシャツの紹介文として掲載させてください。

店主

投稿: のげ | 2008/08/10 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42121415

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなアングル:

« あなたの署名は、あなたが考えるよりも力強い | トップページ | 美しい夏の朝に »