« (PRODUCT) RED | トップページ | カテゴリー »

2008/07/26

新大久保でビール飲んで新宿駅ホームをダッシュ

昨日、買うのを忘れた変圧器を吉祥寺のヨドバシで購入。その後、待ち合わせにだいぶ遅れて、新大久保でKSさんと合流(猛暑のなか待たせてごめんなさい)。百人町の裏通りをうろうろしつつ、昼飯に韓国料理屋へ。

もろもろ話しながら、徐々に本題に。「元慰安婦」のアマーの証言集会について語り合う。これについては、ちゃんと言語化しておかないといけないと思っていたので、僕の思考の整理を彼女に助けてもらいました(後日ブログに書くつもり)。もちろん、それ以外にもよもやま話もりだくさん。

で、帰りのバスの発車時刻ぎりぎりになってしまったわけです。楽しいと時間が過ぎるのが早いです。



今日のブログのアクセス数が異常に多かったので、アクセス解析を見てみると、どうややら、今朝の記事の『クライマーズ・ハイ』のくだりで書いた「堺雅人」「徳川家定」で検索されたようだ。おそるべし「篤姫」。

|

« (PRODUCT) RED | トップページ | カテゴリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41979644

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保でビール飲んで新宿駅ホームをダッシュ:

« (PRODUCT) RED | トップページ | カテゴリー »