« チームアサンテ | トップページ | 再処理工場やっぱ止めた方がいいと思うんだけど »

2008/07/31

大森の次は恵比寿

仲間のTさんが恵比寿に開設した事務所のお披露目パーティーに参加。この事務所、日没後には、おいしいご飯が食べれるBarに変身、僕もよくお世話になっている。夜、遅れてお祝いに出向く。

あ、受付はKSちゃん、お疲れ様です。

懐かしい顔もちらほら。先般、展示に協力したパタゴニアの方にもお会いできた。まさに、人と人をつなぐ場です。

Barスペースはごった返しているので、玄関近くでKSちゃんとお話ししながら、ビールをちびちび。

|

« チームアサンテ | トップページ | 再処理工場やっぱ止めた方がいいと思うんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/42034806

この記事へのトラックバック一覧です: 大森の次は恵比寿:

« チームアサンテ | トップページ | 再処理工場やっぱ止めた方がいいと思うんだけど »