« 銭湯値上げ | トップページ | 扇風機導入 »

2008/07/19

ミーティング2つ

今日はしっかり、トマトジュース分の小銭も握りしめて、銭湯へ。結局湯上がりに飲んだのは、野菜ジュースだったけど。


今朝は、中野で農場経営者らとミーティング。後日、大収穫祭をやるので、お楽しみに。そこで、ウガンダがらみの出会いあり。世の中つながってます。

午後は、ひさかたぶりにベトナム関連のNGOの会合に出席。はじめてお目にかかる方も。二次会の中華料理店には、4人が参加。さらに、三次会。なつかしの巣鴨の居酒屋で、敬愛する大先輩のKNさんと差しで飲む。


今晩は、小さな扇風機を買ってきたので、ちったあ、寝心地よいかな。

|

« 銭湯値上げ | トップページ | 扇風機導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41909606

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング2つ:

» ★ベトナム 少数民族3 SAPA サパ ★ [★厳選★ベトナム生活最前線生情報★]
Xin Chao!!(こんにちは!!)彼ら山岳民族の人達は、私たちに民芸品を販売する時、「手作り、手作り」と手作りであることを大いに宣伝しています。彼らは「手作り」であることに価値があると言う。私もそう思う。しかし、彼らの販売しているものを見た時、手作りの部分は製品の一部分であるように感じました。もちろん、それが悪いことではありませんし、手作りであることに違いはない。***********************... [続きを読む]

受信: 2008/07/20 15:35

« 銭湯値上げ | トップページ | 扇風機導入 »