« それなりに忙しく | トップページ | プラスチック製じゃないのね »

2008/07/01

2週間経過

禁煙をはじめて2週間が経過。ニコチンガムのおかげか、強い離脱症状もなく耐えられた。しかし、記憶というものは恐ろしい。いま吸ったら絶対気分が悪くなることはわかっているのに、タバコを吸ったらうまいんだろうなあ、と思ってしまうのだ。

もうひと踏ん張り。
7月からは、ニコチンパッチを試してみよう。

タバコ代の代わりに、フィルムを買ったり現像する費用が捻出できると思えば、耐えられるか…。いや、たぶん飲み代に化けそうだな。

|

« それなりに忙しく | トップページ | プラスチック製じゃないのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41701368

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間経過:

« それなりに忙しく | トップページ | プラスチック製じゃないのね »