« 選挙後の暴動に揺れたケニア、政府が「国内難民帰還プロジェクト」を開始(AFPBB News) | トップページ | 誰の声を聞く? »

2008/05/10

旅が続きます

旅行中にたまった新聞をチェックしているのですが、僕がポッドキャストなどで知った情報とギャップがあるような気がしました。長野での聖火リレーのことです。この件は、またあらためて。

帰国日の朝(5月7日)、ハノイのホテルで目覚めたとき、いままでとは違った感覚で起き上がりました。なんか、すっきりしているのです。この件も、またあらためて。

まだまだ移動が多い日々が続きそうです。来週は上京。再来週は京都です。東京での滞在はアジトがあるのですが、京都は宿泊先を確保しなくてはなりません。5月は修学旅行などのハイシーズンであることを忘れてました。

手頃なビジネスホテルはほぼ満室。そんななか、格安旅館を発見。はじめての学会も楽しみですが、この宿もどんなもんでしょう。風呂は、宿泊客が時間差で入るってんですから!

|

« 選挙後の暴動に揺れたケニア、政府が「国内難民帰還プロジェクト」を開始(AFPBB News) | トップページ | 誰の声を聞く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41163811

この記事へのトラックバック一覧です: 旅が続きます:

« 選挙後の暴動に揺れたケニア、政府が「国内難民帰還プロジェクト」を開始(AFPBB News) | トップページ | 誰の声を聞く? »