« ベトナム人化 | トップページ | 忘れ物 »

2008/05/08

帰国

今朝、ベトナムから帰国しました。

ハノイ市内からのミニバスで同席した日本人男性から、ノイバイ空港のビジネスラウンジのチケットをいただきました。はじめて空港のラウンジに入りましたが、飲み物も食べ物もただなんですね!

機内では眠らず、映画「潜水服は蝶の夢を見る」と「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を続けて観る。


東京から静岡までのバスは午後なので、ちょっと時間が空いてしまいました。渋谷を経由してアジトまでやってきたのですが、東京の人びとの歩く勢いが怖いです。

しばし仮眠ーー。あやうくバスに乗り遅れるところでした。

|

« ベトナム人化 | トップページ | 忘れ物 »

アジア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41139091

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« ベトナム人化 | トップページ | 忘れ物 »