« 『アフリカ 苦悩する大陸』(東洋経済web) | トップページ | 「ミャンマーサイクロン被災者支援のお願い」(転載) »

2008/05/14

epfがパタゴニアに進出

ちょっとお知らせが遅れましたが、僕が参加するフォトジャーナリスト集団「epf」が提供した写真が、アウトドアメーカーのパタゴニア直営店でパネル展示されています。

パタゴニアは環境保護の取り組みをしており、最近も「六ヶ所再処理工場 − いま、私たちが知るべきこと」をHPに掲載しています。epfが提供した写真は、その続編として各店舗にパネル展示されています。
http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=29829

このパネルはしばらく、全国の直営店で展示しているはずです。パタゴニアの近くに行かれた方は是非、のぞいてみてください。

|

« 『アフリカ 苦悩する大陸』(東洋経済web) | トップページ | 「ミャンマーサイクロン被災者支援のお願い」(転載) »

ジャーナリズム」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ほこ美さん

コメントありがとうございます。僕は明日チェックに行きます。展示が終わったらブツをもらいたいですね。

投稿: mochizuki | 2008/05/17 16:08

MOCHIZUKIさんコメント有難う^^

久々に遊びに来させて頂きました☆彡

あたしもこれ書かなきゃだ!!
N農場の店主が観に行ったけど、epfは誰も観に行ってなくて「ダメぢゃん」ってお叱り頂きました(笑)
ほんとそーだと思って><

展示パネル自体は相当小さいみたいですが、何らかの形で今後に繋がるように出来たらいいですね。

投稿: ほこ美 | 2008/05/17 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/41207355

この記事へのトラックバック一覧です: epfがパタゴニアに進出:

« 『アフリカ 苦悩する大陸』(東洋経済web) | トップページ | 「ミャンマーサイクロン被災者支援のお願い」(転載) »