« せっかく仕事を辞めたんだから | トップページ | 立ち上がって、また見渡せばよし »

2008/04/13

傘を返しに戻ると終電に間に合わないので

土曜日。アジトでごろごろしたあと、吉祥寺のヨドバシでお買い物。ひさびさに『MacPeople』を立ち読み。雑誌の雰囲気がちょっと変わった? えっと、あとやることは…。気をつけないと忘れちゃうんだよな。

夜、Sさんと待ち合わせて、新宿ゴールデン街へ。

カウンター内のSさん、ちゃんと働いてますね。ちょっと保護者的気分。

雨が降り始めたというから、傘を借りて店を出たのだけど、すぐやんでしまった。まあ、Sさんにはまた会うだろうから、傘をたたんで終電車に乗り込む。

|

« せっかく仕事を辞めたんだから | トップページ | 立ち上がって、また見渡せばよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/40862871

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を返しに戻ると終電に間に合わないので:

« せっかく仕事を辞めたんだから | トップページ | 立ち上がって、また見渡せばよし »