« ガンダーラ | トップページ | 映画「キリング・フィールド」のモデル、ディス・プラン氏死去 »

2008/03/28

桜@駿府公園

Sakura_dsc0574_2

ポジを現像するため、駿府公園の外堀沿いにあるプロラボへ。近所の量販カメラ屋では1週間かかるというから、自転車で30分走って静岡市街まで行ってきました。それでも仕上がるまで4時間、さてどうしましょ。

駿府公園では桜が満開。ポジも桜が写っている(はず)なので、それでは、と今日はデジイチで桜にせまる。でも4時間はちと長丁場に過ぎるので、映画館が建ち並ぶ七間町へ。

「潜水服は蝶の夢を見る」はまだやってない。で観ちゃいました、「チーム・バチスタの栄光」…。何やってんだ、おれ。でも竹内結子がほのぼのかわいいから、まあいいか…(何言ってんだ、おれ)。

さて出来上がったポジはというと、やっぱいいですね。花もいっそう艶っぽいです(注:写真はデジイチです)。

|

« ガンダーラ | トップページ | 映画「キリング・フィールド」のモデル、ディス・プラン氏死去 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/40676059

この記事へのトラックバック一覧です: 桜@駿府公園:

« ガンダーラ | トップページ | 映画「キリング・フィールド」のモデル、ディス・プラン氏死去 »