« コンゴ共和国、ブラッドダイヤモンドと決別(JANJAN) | トップページ | ウガンダ:西部でエボラ出血熱の発生に対応(国境なき医師団) »

2007/12/10

青春18きっぷ

R0010012

このところ横浜-静岡間を毎週往復しているので、「青春18きっぷ」は非常に助かります。

今日は、先日設置したアジトを事務所らしくするため、筆記用具や辞書、電卓、トランプなど、それっぽいものを搬入。 先日の開所日は食器や布団を持ち込み、「住むつもりですか!?」と突っ込まれたので、そのフォローです。

身軽になったところで新宿に出て、コニカミノルタプラザへ。広河隆一写真展「人間の戦争40年」の最終日です。帰り際、その広河さんとばったり。ぼそぼそと挨拶をすると、ボソボソと返事が返ってきました。
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2007december/gallery_c_071201.html

湘南新宿ラインで横浜へ。眼鏡のゆがみを修理です。視界のゆがみは頭痛の原因とも思われるので、矯正された眼鏡で気分もすっきりです。コンタクトにすればいいのですが、目の中に異物を入れるのは、やはり怖いです。

いったん自宅に戻り、荷物を入れ替え、3時間かけて静岡に帰省しました。明日と明後日は大学でお仕事。週末にはまた横浜に戻ります。 【写真はGRD2のテスト】

|

« コンゴ共和国、ブラッドダイヤモンドと決別(JANJAN) | トップページ | ウガンダ:西部でエボラ出血熱の発生に対応(国境なき医師団) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウダさま

ほんとにお互いボソボソでして…。

動き出したのかな? 少なくともジャンプのための「タメ」に入ったことは確かです。

誰かにワクワクしてもらえるのは、とても幸せな気分です。ありがとうございます。

投稿: mochizuki | 2007/12/13 22:42

「ぼそぼそ合戦」が目に浮かんで吹き出して
 しまいました。
 
 動き始めたのですね。
 なんかわくわくしてますので。

 

投稿: ウダ | 2007/12/12 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/17334700

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷ:

« コンゴ共和国、ブラッドダイヤモンドと決別(JANJAN) | トップページ | ウガンダ:西部でエボラ出血熱の発生に対応(国境なき医師団) »