« ヌクマム工場の女性 | トップページ | 果物を売る女性 »

2007/11/17

講演、ミーティング、授業

ひさびさに忙しい一日。金曜日は、午前中に「暴れん坊将軍」の再放送を見終わってから、家事。昼飯を急いで食べて、九段下に向かう。「第11回国際開発研究大来賞」を受賞した静岡県立大学の湖中真哉準教授の記念講演を聴くため。
http://www.fasid.or.jp/okita/okitashoichiran.html#okita11-konaka

来週、湖中准教授の授業にゲスト出講させていただくことになったので、その打ち合わせも兼ねていたし、レセプションでご飯とジュースもいただけたし。

その後、渋谷のアジトDにて仲間のB氏と新しいHPの構想についてぐっちゃら。埴輪のフィギュアが出てきたり、僕が一昨日10円で売った本について突っ込みを受けたり。でも、ちゃんとMTGはしましたよ。

あ、授業で話す内容を練らなくちゃ! でも、ひさびさに背広着て疲れたから、もう寝よっと。

|

« ヌクマム工場の女性 | トップページ | 果物を売る女性 »

アフリカ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/17094952

この記事へのトラックバック一覧です: 講演、ミーティング、授業:

« ヌクマム工場の女性 | トップページ | 果物を売る女性 »