« 新種のエボラ・ウイルス検出=ウガンダで16人死亡(時事ドットコム) | トップページ | 広河隆一写真展「人間の戦場40年」 »

2007/11/30

野菜で腹を満たす

今日のランチは渋谷でジャーナリストTさんとベジタブル・バイキング。こんなに野菜を食べたのはしばらくぶりで、しかもおいしい。翌朝の体調が楽しみです。

その後、喫茶店に場所を移し、まったり近況報告会。

帰宅後、ちょっと寝て、部屋の片付け。片付けといっても、物を動かすのではなく、売れる物がないかチェックし、ネット査定に出す。家電や家具のほかに、値が付きそうなブランドの服が数点。いずれも、腕が動かしにくかったり、ダッシュで走りにくかったり。

何でこんなものがあるんだろ…。身体の動きの自由が効かない服装は即ボツです。

|

« 新種のエボラ・ウイルス検出=ウガンダで16人死亡(時事ドットコム) | トップページ | 広河隆一写真展「人間の戦場40年」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/17236499

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜で腹を満たす:

« 新種のエボラ・ウイルス検出=ウガンダで16人死亡(時事ドットコム) | トップページ | 広河隆一写真展「人間の戦場40年」 »