« ウガンダより日本を考える(2)〜日本車(萬晩報) | トップページ | ベトナム人権抑圧で援助停止勧告(MSN産経ニュース) »

2007/11/08

ミスチル25曲じゃ、たりない

鈍行電車で3時間。うまい具合に快速アクティーに乗れたとしても、静岡まではそれくらいかかる。新幹線なら、ミスチルのアルバム2枚25曲を聞き終わるころ、到着するんだけど、在来線だとちょっとたりない。もう1枚、ミスチルをiPodに加えたい。

いま入ってるのは「I Love U」と「シフクノオト」。ほかにどのアルバムがいいだろう。もしくは別のアーティストで。気分的には前出の路線が、いまは合ってる気がするのですが。

今日は山の中腹にある大学まで歩いて往復2時間。もろもろの手続きを済ませ、学食へ。ご飯とみそ汁、おかずを1品で350円。やっぱ安い!

ちゃんと食べ、歩き、長時間電車に揺られる。あとは、いい夢さえ見れれば、言うことなしの、すがすがしい朝が迎えられるんだけど。

|

« ウガンダより日本を考える(2)〜日本車(萬晩報) | トップページ | ベトナム人権抑圧で援助停止勧告(MSN産経ニュース) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/17018493

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル25曲じゃ、たりない:

« ウガンダより日本を考える(2)〜日本車(萬晩報) | トップページ | ベトナム人権抑圧で援助停止勧告(MSN産経ニュース) »