« メンテナンス中 | トップページ | ソマリア→イエメン 命懸け密航者続々 水死、行方不明が急増(北海道新聞) »

2007/10/25

ブログ再開(テスト版)

最近は気分がだいぶ安定してきているので、少しずつ人と会う機会を増やそうと思います。いちどきに大勢の輪に入るのは御免ですが。

今日の晩飯はCさんと横浜でベトナム料理。このベト飯屋に来るのは1年ぶりか。Cさんと会うのは半年ぶりくらいか。アルコールNGなので(そろそろくどい?)、レモンジュース。

ホントならこのあとバーで一杯といきたいけど、泣く泣く喫茶店でオレンジジュース。Cさんは美味しそうなコーヒー。僕は日没後のカフェイン摂取を控えているので(眠れなくなってしまうから)、ひと口だけすすらせてもらう。

はあ、美味。


ブログ再開しました。まだテスト版ですが。デザインや配色に既視感のある方いるかもしれませんが、きっと気のせいです。でも、意図はわかりますよね。

|

« メンテナンス中 | トップページ | ソマリア→イエメン 命懸け密航者続々 水死、行方不明が急増(北海道新聞) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16872926

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開(テスト版):

« メンテナンス中 | トップページ | ソマリア→イエメン 命懸け密航者続々 水死、行方不明が急増(北海道新聞) »