« 一進一退 | トップページ | シャッター音 »

2007/08/26

ヨーガ効果

しばらく土曜日の午前中はヨーガ教室に通うことにしました。昨日はその初日だったのですが、1時間強のレッスンを終えた後は、心地よいマッサージを受けたかのようでした。

おかげで、なかなか深い昼寝をゲット。

午後は気分もまあまあで、たまった1か月分の郵便物をチェック。ほとんどが電話の明細やら事務的なものでしたが、友人Aからの台湾発のエアメールを発見。

夜はDVDを借りて観て、そろそろ今日は力尽きそうです。

|

« 一進一退 | トップページ | シャッター音 »

ココロとカラダ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16864307

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガ効果:

« 一進一退 | トップページ | シャッター音 »