« バランスを整える2 | トップページ | ルワンダ:正義の追求を促進する死刑廃止 »

2007/08/15

静岡から横浜へ

現在、静岡の実家から横浜に戻る車中です。実家では3歳の姪っ子にかまってもらい、「おじちゃん」気分を満喫。

しかし、昼間は暑いせいもあり何もする気になれず、高校野球をだらだら眺めていたほかは、学生時代に買ったマンガ『AKIRA』『沈黙の艦隊』を読んでました。ただ『沈黙…』の最終巻が行方不明で消化不良な気分。

静岡最終日の今日は、地元の友人THらとベト飯。このレストランはなかなかの味。店員さんも丁寧な対応で素晴らしい。もちろん、20年来の友人とひさびさに話ができたのも気持ちを前向きにする作用があったと思います。

|

« バランスを整える2 | トップページ | ルワンダ:正義の追求を促進する死刑廃止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16864302

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡から横浜へ:

« バランスを整える2 | トップページ | ルワンダ:正義の追求を促進する死刑廃止 »