« UNHCR駐日事務所と株式会社ユニクロ | トップページ | こんな時間に »

2007/08/31

触れてみる

アフリカから帰って間もなく体調を崩しました。それ以来、カメラに触れることができませんでした。しばらく、カメラバッグに突っ込んだまま放置していました。それじゃあ、カメラがあまりにかわいそうなので、除湿剤が入れてある箱に仕舞いなおしてはいましたが。

この1か月半、カメラに触れることができませんでした。つまり、写真を撮ることができなかったのです。カメラに触れることが怖かったのです。

でも今日、カメラとレンズについたままになっていた、アフリカの砂とほこりを拭き取り、きれいに掃除してあげることができました。ドラマのように劇的なきっかけがあって、そうさせたわけではなく、本当に何となく、いい加減そろそろ磨いてあげなきゃ、といった程度の心理的変化です。

そんなもんなんでしょうかね。

|

« UNHCR駐日事務所と株式会社ユニクロ | トップページ | こんな時間に »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16864311

この記事へのトラックバック一覧です: 触れてみる:

« UNHCR駐日事務所と株式会社ユニクロ | トップページ | こんな時間に »