« ベトナムのインターネット活動家、釈放される | トップページ | 『DAYS JAPAN』7月号に写真が載りました。 »

2007/06/24

ウガンダから帰国

本日、無事ウガンダから帰国しました。短期間でしたが、非常に内容の濃い旅となりました。しかし、短期間故に十分な取材ができず、悔しい思いも。

いま、多くの人に伝えたいことがたくさんあります。機会を見つけて報告をさせていただきたいと思います。ボクにとってのウガンダはこれで終わりではありません。はじまったばかりです。

|

« ベトナムのインターネット活動家、釈放される | トップページ | 『DAYS JAPAN』7月号に写真が載りました。 »

アフリカ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16864288

この記事へのトラックバック一覧です: ウガンダから帰国:

« ベトナムのインターネット活動家、釈放される | トップページ | 『DAYS JAPAN』7月号に写真が載りました。 »