« トヨタ系協同組合:「研修生」100人「打ち切り」 | トップページ | 月刊誌『サーフィンワールド』に写真掲載 »

2007/05/30

トーク終わり反省

昨29日、はじめてトークというものを経験し、壇上にあがりました。しかし、まあ、何というか「満身創痍」と言った感じで、反省するコトしきりです。

聴衆がいる会場が暗く、僕がいるステージにスポットライトが当たるという状況が、あんなに緊張するものだとは知りませんでした。仲間と二人して登壇したのですが、その相方に助けられました。

お客には申し訳ないけれど、いい経験をしました。

ICレコーダーに録音してあるので、つらいけど聞き返してみるつもりです。ちゃんと思いを伝えられるよう、機会があれば何度でもトライしなくては。

とにかく、拙い話を聞いてくれた皆さまに感謝です。

|

« トヨタ系協同組合:「研修生」100人「打ち切り」 | トップページ | 月刊誌『サーフィンワールド』に写真掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16864275

この記事へのトラックバック一覧です: トーク終わり反省:

« トヨタ系協同組合:「研修生」100人「打ち切り」 | トップページ | 月刊誌『サーフィンワールド』に写真掲載 »