« 摘発ニュースサイト「24h.com.vn」、BBCに抗議 | トップページ | 岡村昭彦 »

2006/03/09

女装男つかまる

ホーチミン市で女装男が、ひったくりの容疑で逮捕されたというニュースがありました。夜10時半ごろ、売春婦を装った23歳の女装男が、40歳のフランス人男性に声をかけ、交渉が成立。このフランス人男性は、50万ドンと携帯電話2台をひったくられ、バイクも盗まれたとか。

いやはや。まあ、僕もはじめて訪越したとき、夕暮れのサイゴン下町で、アオザイ女装の男に腕時計をすられたという間抜けな経験があります。友人A氏と旅したときも、ほぼ同じ場所で同じシチュエーションでA氏の腕時計が狙われ、間一髪、僕が気づいて事なきを得たということもありました。いまでも、その器用さには感服しているのですけどね。


ホーチミン市:女装男、ひったくりで御用(VIETJO):
http://viet-jo.com/news/sanmen/060307083505.htm

|

« 摘発ニュースサイト「24h.com.vn」、BBCに抗議 | トップページ | 岡村昭彦 »

アジア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860541

この記事へのトラックバック一覧です: 女装男つかまる:

« 摘発ニュースサイト「24h.com.vn」、BBCに抗議 | トップページ | 岡村昭彦 »