« 次期大統領と首相に改革派 | トップページ | 空港使用税値上げ »

2006/03/21

渋谷・宇田川町のバーにて

昨夜は、渋谷で友人Sさんとメシ&酒。最初駅近くの沖縄料理屋に行くものの、どうも物足りない。ということで、宇田川町のバーへ。

当初、恵比寿で先月開催されたベトナム写真展「発掘された不滅の記録」について語り合おうじゃないか、という趣旨で集合したのだけど、あれ、ベトナムの話はほとんどしませんでしたね…。まあ、楽しかったからいいのでしょう。開始時間が遅かったから、ちょい語りたりない気分。ま、それも次回につなげる動機ということですな。

ベト友から大切な酒の友となったSさん。次はシングルモルトを痛飲しましょうか。

|

« 次期大統領と首相に改革派 | トップページ | 空港使用税値上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860547

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・宇田川町のバーにて:

« 次期大統領と首相に改革派 | トップページ | 空港使用税値上げ »