« 空港使用税値上げ | トップページ | 370円と230万円の事件 »

2006/03/31

HUB ALE 2006

今夜は友人と日比谷のアイリッシュパブにてビールをあおる。待ち合わせはシャンテのゴジラ前。

待ち合わせの時刻まで余裕があったので、有楽町のビッグカメラでライカと戯れること数分。ほしいけど、まだまだ高嶺の花のライカ。なかなかさわれるように置いてあるカメラ屋が少ないなかで、ここはいじり放題。シャッター音がたまりません。

今夜ビールをともにする友人は元同僚MT氏。硬軟織り交ぜて語れる貴重な酒の友のひとりです。 今日は、HUB ALE 2006なる期間限定ビールがお目見え初日と聞き、まず1パイント。そしてもう1杯。さらに1杯。4パイントくらい飲んだでしょうか。

彼は来週ベトナムに行くとかで、僕に招集がかかり、情報提供なのですが、酩酊すればもう何だか分かりません。すくなくとも、ドリアンアイスのおいしい店とサイゴンが一望できるカフェは、教えたはずです。

|

« 空港使用税値上げ | トップページ | 370円と230万円の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860549

この記事へのトラックバック一覧です: HUB ALE 2006:

« 空港使用税値上げ | トップページ | 370円と230万円の事件 »