« 発掘された不滅の記録1954−1975 [VIET NAM ベトナム] そこは、戦場だった | トップページ | サイゴン・バンコク国際バス »

2006/01/15

さかのぼる旅日記「ベトナム:友人Tを連れて」

そろそろ、「さかのぼる旅日記『ベトナム:友人T氏を連れて』」を開始します。この年末年始のベトナム旅行の記録です。ほとんどサイゴン界隈におりましたが、スケジュール満載の忙しい旅でした。これまでの旅はたいてい、最低でも1週間は確保していたので、今回の5日間の滞在で同様の満足を得ようと欲張ると、やはり忙しいのです。やっぱ旅はせめて2週間はほしいですな。

もちろん今回もベトナムに癒されて来ました。はじめての海外旅行となる同行T氏にいろんなところを見てもらおうと考えていたのだけど、やはり時間の制約もあって、もうちっとディープなところに案内したいと思いつつ、行ったり来たり。でも、T氏もそれなりに満足して、ベトナムを好きになってくれたようなので、目的は達成できたのかな。

この記録は「さかのぼる旅日記」なので、2005年12月29日から始まります。順次公開しますから、さかのぼって見てください。

|

« 発掘された不滅の記録1954−1975 [VIET NAM ベトナム] そこは、戦場だった | トップページ | サイゴン・バンコク国際バス »

アジア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860507

この記事へのトラックバック一覧です: さかのぼる旅日記「ベトナム:友人Tを連れて」:

« 発掘された不滅の記録1954−1975 [VIET NAM ベトナム] そこは、戦場だった | トップページ | サイゴン・バンコク国際バス »