« 鳥インフルエンザ | トップページ | まだ雪が残ってます »

2006/01/23

多忙につき更新滞ってます

こんなに忙しくていいのか。先週は毎日ほぼ終電。金曜日は仕事で帰宅が午前5時ころ(もう日付が替わっているよ)。タクシーで川崎あたりを走っていると、雪になってきた。今冬はじめての雪ですね。雪の降らないところで生まれ育ったせいか、雪には素朴なあこがれもあるのだけど、やっぱ寒いのは嫌です。

土曜日は雪がまだ降るなか、東京・千石(巣鴨の隣)までNGOの仕事で馳せ参じ、そのまま巣鴨界隈で飲んだくれ。日曜日は、雪がまだ路面に残るのに、埼玉の新婚友人宅にきりたんぽ鍋につられて行って参りました。ウコン錠剤が手放せません。

雪がまだ降る巣鴨近く。1月21日
060121_15100001

|

« 鳥インフルエンザ | トップページ | まだ雪が残ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860510

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき更新滞ってます:

« 鳥インフルエンザ | トップページ | まだ雪が残ってます »