« 石川文洋氏が文化徽章受賞 Ishikawa - người bạn văn hóa của VN | トップページ | 市民の危機感、いまひとつ »

2005/12/04

忘年会シーズン突入

今年初めての忘年会を新宿の韓国料理屋で開催。このシーズンは、ウコンが手放せない。

今日は気の置けない友人らとの会食だったから、これは楽しくってよし。友人の一人が彼女を連れてきて、またその彼女がフライトアテンダントってんだから、びっくり。どうも特別な人種に見えてしまうけど、まあ確かに美しいのですよ。

などとほざいているうちに、仕事の忘年会もだんだん増えてくるし。朝がつらいのは寒さだけではない。

|

« 石川文洋氏が文化徽章受賞 Ishikawa - người bạn văn hóa của VN | トップページ | 市民の危機感、いまひとつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860476

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン突入:

» 忘年会シーズン真っ盛り!韓国料理@新宿 [@新宿「オススメ店」営業日記]
ほ〜んと、やって参りました!忘年会ベストシーズン!(あるのかそんなの?) 新宿も忘年会で人がごった返しています。先週の金曜・土曜はありえないほど 新宿の街に人が出てました。もちろん!自分も忘年会が入ってました(笑) せっかくの忘年会!ちょっとこだわってみたい!って方にオススメなのが 新宿駅の隣、新大久保駅から徒歩5分の「韓国家庭料理 はるばん」さん。 みなさん、大久保辺りを歩いたことあります?ここは日本?って思うほど 韓国系のお店が多いです。街のアナウンスもハングル語、日本語、英語と ... [続きを読む]

受信: 2005/12/12 22:41

« 石川文洋氏が文化徽章受賞 Ishikawa - người bạn văn hóa của VN | トップページ | 市民の危機感、いまひとつ »