« ベトナムの人びと6:ホイアンの市場 | トップページ | 嫉妬は怖い »

2005/11/04

友人とベトナムへ

この年末年始、友人T氏とベトナムに行く計画を立てている。お互い余裕のある休暇がとれるわけではないから、航空券が取れればまずはよし、といったところだけど。

最近ブログを立ち上げた友人A氏とT氏、そして僕は中学時代からの友人。いまでは仙台、横浜、静岡と離ればなれだが、まあ気の合う悪友といったところか。

A氏とは何度か東南アジアを旅しており、気の置けない友人と同行する楽しみはよくわかっているつもりだ。A氏初の海外旅行もご一緒させていただいた。で、今回T氏である。

彼はどんな光景に関心を示すだろう。いまから楽しみだ。

|

« ベトナムの人びと6:ホイアンの市場 | トップページ | 嫉妬は怖い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、本決まり?
どんな旅行になるのでしょうか?想像つかないなあ。
T氏にはチュンビットをぜひ食べて来て頂きたい。
当方も来年1月にどこか行けたらなあと思っております。
にしても3人で行きたかったなあ。

投稿: A氏 | 2005/11/04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860462

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とベトナムへ:

» Web-俺的体験記マダガスカル編 [荒ぶる魂]
久しぶりに私のサイト「珍旅舎」を更新しました。 ◎俺的体験記 マダガスカル共和国 [続きを読む]

受信: 2005/11/04 22:31

« ベトナムの人びと6:ホイアンの市場 | トップページ | 嫉妬は怖い »