« 写真集『ビルマ:軍政下に生きる人びと』 | トップページ | 神戸出張 »

2005/10/16

ベトナムの人びと1:アオザイ少女

HPのVNRとこのブログをどう連携させようか…。ブログを始めた1月から模索していたけど、まずはブログのベトナム情報をVNRからまとめて見れるようにしました。VNRはまとまった時間がないと更新ができないけど、ブログは割と短時間で記事が投稿できる。その利点を生かしてみよう。まずは実験です。

VNRからはこのブログに書いたベトナム情報をご覧いただけます。このブログでカテゴリー:ベトナムを選択したのと同じなのだけども。

VNR
http://homepage2.nifty.com/vnr/


ベトナムといえばアオザイ。写真は1996年2月のテトの花市、グエンフエ通りにて。家族で花を買いに来ていた少女が梅の木をバックに記念撮影していた。便乗してパチリ。
vnpeople01

|

« 写真集『ビルマ:軍政下に生きる人びと』 | トップページ | 神戸出張 »

アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860449

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムの人びと1:アオザイ少女:

« 写真集『ビルマ:軍政下に生きる人びと』 | トップページ | 神戸出張 »