« ファルージャ2004年4月 | トップページ | 引き裂かれた家族1 »

2005/09/17

結局W32H

1月にW21Tへの買い替えを保留していたのですが、このたびW32Hに機種変。最新機種だからやっぱ高いねえ。でも何か新しいものが欲しい気分だったので、実用もかねて決断。えいっ。

FeliCaが使えたり、FMラジオが聞けたり。iPodがあるから、着うたフルは使わんだろうな。でも試しにサンプルとして入っている曲を聴くと、なかなかの音質です。FMラジオはいいですな。先日、地震があったとき、出先から携帯電話でネットのニュースを見ようとしてもアックセス不可。そんなとき、やっぱラジオがあるといいなあって思ったんです。もっとも、ヘッドホンつけなくちゃいけないけど。

あと、GSMカード対応で、海外でも同じ番号で使えること。ん?ほんとに海外に出たとき携帯持ってくかな…。これまでホテルで電話借りたり、街角の公衆電話やネットカフェのメールで連絡は済ませて、さほど支障はなかった。でも、急なスケジュール変更や、連絡とりにくい場所もあるから、携帯持ってると便利だし。

|

« ファルージャ2004年4月 | トップページ | 引き裂かれた家族1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860425

この記事へのトラックバック一覧です: 結局W32H:

« ファルージャ2004年4月 | トップページ | 引き裂かれた家族1 »