« 資産管理 | トップページ | FireFox »

2005/03/12

H2

H2にはまった。テレビドラマでも放映中のあだち充の漫画だが、やはり原作にはかなわない。とまらない。この1週間で11冊。本屋にはたしか17巻まで並んでいたなあ。ひさびさにキャッチボールがしたくなる。

雪が降り雨が降り、気温が上がって、やっと春らしくなる。あ、まだ今年は近所の梅園にいってないなあ。

僕が参加しているNGOが10周年を迎える。機関誌の編集をしているわけだが、季刊の通常号のほかに特集号を発行することに。4月30日が発行予定日。ふう。間に合うかな。

4月30日はベトナム戦争終結30周年。現地に行きたいなあ。その前に機関誌を校了させなくてはならないこともあるが、まずは休暇が取れるか、それが問題だ。

AppleからDM。iMacG5が1万円引き。う〜ん、欲しい。そろそろ買い時か。

|

« 資産管理 | トップページ | FireFox »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860373

この記事へのトラックバック一覧です: H2:

« 資産管理 | トップページ | FireFox »