« NHK番組改編問題 | トップページ | iPod »

2005/01/30

自己回復

この数週間は、まるで村上春樹の小説の世界に迷い込んだかのよな気分だった。消えてしまいそうな大切な人を取り戻す過程は、まさに自己回復そのもの。またひとつ前進できたのだろうか。きっとそうなのだろう。そう願いたい。

---
日常の適切な経費負担のため、目下、各種クレジットカードを研究中。これまで外資系銀行のカードを使うことが多かったが、これは国内銀行のカードでもほぼ同じサービスが受けられるので、リストラ対象。年会費が半額以下になる。

さらにJCBのトラベルカードを導入。ためたポイントで海外使用分がキャッシュバックされる。これは、なかなか便利なのだけど、海外で使える店が少ないのが玉に瑕。

---
今日は昼ごろ起きて外に出かけたかったのに、気が付けば2時半。二度寝はおそろしいが、気分よし。洗濯をして、鍋でもつつきながら、セカチューをレンタルして見よう。

|

« NHK番組改編問題 | トップページ | iPod »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500120/16860365

この記事へのトラックバック一覧です: 自己回復:

« NHK番組改編問題 | トップページ | iPod »